カスタム車両のご紹介!

FLTRX

FLHX

GWに入りましたね!
早く出勤しすぎた私は最高の天気の中バイパスを
走っていく沢山のハーレーを見ながら、どこへ
向かっているのかな~?などと考えておりました。
さて、以前にも当ブログにてご紹介したカスタム車ですが、
先週末の夢メッセみやぎでの『デモライドキャラバンin仙台』にて
ご来場者の皆様の目を惹いた当店カスタム車を
改めてご紹介させていただこうと思います。

エンジンはブラックアウト。 ロッカーカバーも交換。

タンクエグリ・エクステンション加工。

シートベースを製作しオーダーメイド!

こちらのFLTRXはフレーム以外手が入ってない箇所は
ない程カスタムさせていただきました。
前後ホイールは国内には殆ど知られていないメーカーの物
でフロントが23″、リアが16″、あわせてブレーキローター、
プーリーもマッチングデザインです。勿論車検適合でございます。
フロントフォークも国内では殆ど見ないメーカーの物です。
このホイールとフォークは受注生産の為お時間がかかりますが
必ず満足頂ける品です。

バッグエクステンションとウォータードロップペイント!

既製品を使うのではなく鉄板叩出しでタンクエクステンションを当店にて製作。

こちらもフロント23″。走行性能も考えトリプルツリーも勿論交換し適切なトレールとなっています。

そしてなによりも目を惹くのが、二台共外装一式フルペイント!
FLTRXはOLD SCHOOLなソウルペイントが逆に新鮮!
当店ペインターの力作であります。
カスタム内容も単純にボルトオンで取り付け出来る物ではございません。
自社にてパーツ製作もし満足頂けるカスタムを行っております。
ライトカスタムからフルカスタム、
納車にあわせてのカスタムも承っておりますので
ご相談等お待ちしております!
szk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です