トライク納車!

本日は待ちに待ったトライクの納車デー!
オーナーのK様、なんとご契約は3月・・・
約3ヶ月近くもこの日を楽しみに待っていただきました。
本当にありがとうございました。
最高の笑顔を頂き、私共も大変嬉しく思います。

納車説明も真剣!

前進練習に

バックの練習!

そしてスタッフ同行で一般道での走行練習。
まだまだ、ぎこちなさも有ると言っておりましたが
走り去っていく姿は立派なトライク乗りでしたね!
まだまだ希少なトライクですが元気に走り回っていただきたいと思います。
K様、この度は誠にありがとうございました。
ysk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です