2015モデル始動です!

昨日、HDJミーティングにて正式に2015モデルが発表されました。
アメリカのワールドセッションに比べれば規模は小さくなりますが
雰囲気のあるミーティングでありました。

新旧FXDL

非売品ハーレー水

会場でお出迎えしてくれたのは
1977年式のFXDLと2015年モデルのFXDL。
新旧展示とはニクイ演出ですね!
さらにはこの日の為に用意したであろう
ツアーグライドとローライダーの絵。
これ個人的に欲しい逸品でした。
まあもらえる訳もないのでフリーのハーレー水だけ頂いてきました。

ウルトラ・ロー

FLTRUSE

そんな事よりも気になるのはやはりNEWモデルですよね!
ひときわ目に入るのは、やはりツーリングモデルだったでしょうか!
日本人の平均的な体型にマッチしたポジションのウルトラー・ロー。
通常のウルトラよりも5.5cmもシート高が低く跨った感じもかなりフィット!
そして復活と共にCVOまで出てしまったFLTRUSE。
これはもう説明いるません!豪華です(笑)

そしていよいよ来週末に迫りました
ディーラーオープンハウス開催日。
是非、2015年NEWモデルをご覧になりにお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です