ご来場ありがとうございました

本日、R45・日の出自動車学校様にて
輸入車オンリーの合同試乗会が開催されました。
台風情報が入っている中、沢山の参加者がお見えになり
ご試乗頂き、スタッフ一同感謝申しあげます。

参加された皆様は思い思いに試乗されており
とても良い経験が出来たと沢山のお言葉もいただけました。
まだまだ乗り足りないと言う方は、ご来店頂けましたら
いつでもご試乗出来ますので、是非お越しくださいませ!
最後に、ご協力いただきました、各ショップ様、
R45・日の出自動車学校様、関係各所様
誠にありがとうございました。
ysk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です