2015FLHXSE

2015年モデルも発表後、大盛況を頂いております。
NEWモデルが続々入荷するこの時期はハーレーオーナーと
なっても気になるものですよね!
そんな本日の写真はすでに年内入荷分は完売とウワサされている
FLHXSE-CVO入荷のお話。
こちらの車両は既にオーナー様が付いてしまっているので
展示は出来ておりませんが折角ですのでUPしました。

今回の入荷カラーはハードキャンディーマーキュリーカラー!
かなりギラギラ感が強く、インパクト大なカラーリング!
入荷後、オーナー様が鑑賞に浸るヒマも無いくらい
入荷後40分後には外装も足回りもすべて外され
カスタム突入のスピードっぷり!
で完成したのがこちら!

エアクリーナー・フォークカバー・ハンドルに始まり
オプションのチョップツアーパックも同色カラーで
さらにインパクト性がUPしておりますね!
地味にナビステーが大変だったと後から語るメカニック翔太。
いい仕事してくれました!
で、めでたく本日納車となりました!
全国的にもFLHXSEのこちらのカラーでのカスタム納車は
早い方では無いでしょうか?
いろいろオーナー様にもご協力頂き、スタッフ一同感謝申し上げます。
S様、この度は誠にありがとうございました。
安全運転で更なるハーレーライフをお楽しみ下さい。
ysk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です