祝納車

昨日は雨模様でぐっと気温も下がりましたが
本日は天気も回復し暖かい日でしたね!
11月も残すところ数日となりましたが
元気に納車ラッシュは続いております!
まずは2015FLTRUSE-CVOの
オーナーとなられましたT様。
この度、FXSBからのお乗換えで納めさせて頂きました。
走る距離もペースもハイペースなT様、
今後さらにペースが上がることと思いますが
安全運転でお楽しみください。

続きましてはご友人と一緒にご成約・納車となられましたF様・M様。
二人揃って当社のカスタムFLHXのご成約です。
夜の納車となりましたが、お二人とも無事ご帰宅出来たようで
安心いたしました。今後はさらに個性あふれるカスタムが行われることでしょう!
友人同士で共通の趣味って言うのも最高の大人の遊びですね!
F様・M様、この度は藻琴にありがとうございました。
素敵なハーレーライフをお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です