今日の風景

今日は昨日入荷したXL1200Cの進行具合をチェック。
病み上がりのメカニック翔太が身体にムチ打って仕上げてくれている様子。
その翔太からウイルスを分けてもらった伊深もついに薬に手を出し(笑)
身体にムチ打ってお客様の車両を仕上げております!
幸いインフルではないのでご安心ください。
健康って素晴らしい!
さてそんな本日はオーナー様が我が愛車とご対面!

ご夫婦でお越しになっておりますが、実際に乗られるのは奥様!
もちろん旦那様もハーレー乗り!いいですね!共通の趣味ってのも!
メカニック翔太から進捗状況を聞きながら
今回取り付けするハンドルやオーディオキットの取り付け位置の確認やら・・・
当初、納車は3月頃でもいいかな?と、言っていた奥様。
たぶん3月まで我慢は無理と見ておりますww
いつでもお乗りになれる様に仕上げますのでお任せくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です