いよいよSTREET750入荷です。

待ちに待ったSTREET750が本日、店頭に到着いたしました。
セ-ルスもメカニックも問わず、皆新しいモデルに興味深々!

今日中に火入れし、今週末のディーラーオープンハウスには
ご試乗が出来る様、ただいま整備中です。
率直な感想としまして、悪くないです!!
XL883Lよりも良い足つき性!XL1200Xよりも軽い車重!(230kg)
アイアンより多いタンク容量!(13.1L)、ウルトラよりフカフカのシート!
ダイナよりキレるハンドリング!LEDなテールライトなどなど。
まだ公道は走っていませんが、低速はかなりトルクフル!
ちょっと頑張ったらウィリーするのでは??
NewAgeなお客様層が生まれるのでは!と予感がします!

試しに傾けてみると、『おっ!』かなりバンク角が取れるのでは??
試乗車完成までもう少々お待ちくださいませ。

ysk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です