STREET750試乗してみた!

試乗スタート

早速ですが、本日試乗車にとSTREET750の登録が完了したので
いきなりですが乗ってみました!
店からぐるっと長町界隈を軽く流してみました。
少なからずとも足回り(サスペンションやブレーキ等)に多少の不満はありますが
加速フィーリングはXL883Nアイアンよりも軽快でよく回ります!
0-100mをXL883Nとヨーイ・ドンしたらSTREETが勝つかな?
ここがさすが最新エンジンのレボリューションXです。

174cmの私にはちょっと小さい・・

長町界隈

長町界隈では多くの視線を・・・感じません。
街に溶け込むシルエット。
それがSTREET750。
視線はグリーンのヘルメットに感じます。笑

168cmのライダーでこんな感じ。

168cmのライダーでこんな感じ。

168cmのライダーでこんな感じ。

さていよいよ今週末のディーラーオープンハウスより試乗スタートです!
もちろん手ぶらでOK!
ご試乗いただいた方には記念品もご用意しておりますよ!
皆様のご来店お待ちしております。
ysk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です