NEW VEST 入荷です

ジップではなくボタンタイプなのが嬉しい!

内ポケットが左右に有るのも嬉しい!

まさかHD純正でクラブベストが出るとは!
1月のシンガポールでの受注会で真っ先に目に付き試着。
サイズ感・デザイン・ポケット数などなど完璧です!
仕入れちゃいました!もちろん私もGETです!

174cmでサイズM

身長174cmの私でサイズMです。
インナーはパ-カ-などでラフに着たいかな!

ドラマ『Sonds of Anarchy』

ジャックス&FXDB

海外ドラマで有名な『Sonds of Anarchy』でバイカーが着ているクラブベスト。
チャーリー・ハナム演じる『ジャックス』ファンも多いと思いますが
私はハッピー役のデヴィッド・ラブレイバが好きです。
決してメンバー同士で揃えなくてもいいと思います。
私は一人で着ます(笑)ワッペンも貼りません!
98090-15VM FOSTERレザーベスト 37,600円
今日の時点でHDJに追加オーダーが出来ません。
たぶん追加できるようになると思うのですが・・・
在庫はS/M/Lで揃えております。
追加が出来るようになったらXXLサイズなども仕入れたいですね!
ysk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です