SIMPSON M30ペイント

あの3.11東日本大震災から今日で4年。
忘れてはいません。
沢山の方が犠牲になり、沢山の人間模様もありました。
そして沢山のモノ(物・事・人)も生まれました。
これからも前進していきましょう!
さて、本日の写真。
季節的にもやはり人気の高いシンプソンM30ヘルメット。
以前はラインナップにオレンジもありましたが、残念ながら廃盤。
と、なるとやはり増えるのがカラーオーダー。
今回は2008年モデルアニバーサリーのカッパーパールカラー。
結局、シンプソンオレンジとは色が違うのでカラーオーダーになっちゃいますね。
以前、カスタムペイントや板金の際に調色したカラーなので
比較的早くペイントが仕上がりました。
あいにくの天気で愛車とのスナップが撮れませんでしたが
オーナーのA様には大変喜んでいただきました。
ありがとうございました。
決してシンプソンは安価なヘルメットではありませんですし
オーナー様の拘りが詰まったオーダーです。
ひとつひとつ丁寧に作業させていただきますので
ペイント等ご検討中の方は是非、ご用命ください。
ysk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です