祝納車

今日は朝からハーレーに限らず、沢山のバイクが走ってましたね!
やはり気温が上がってきたこともあり、ショートツーリングではあっても
気持ちよく走れる時季となったのは間違いありませんね!
そんな本日、新たにハーレーオーナーとなられたF様。
毎回、ご家族で遊びに来て頂き大賑わいのF様ファミリー^^
最高の笑顔で納車記念スナップが撮れました!
F様、この度は睦にありがとうございました。

愉快な仲間たちもこの日を祝うために集まってくれました!
仲の良い家族と最高の仲間と最高の天気に祝福され、
とても思い出に残るであろう日となって下さっていればと思います。
ysk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です