いよいよ明日ROT開催です。

いよいよ明日は夢メッセみやぎにてROT開催です。
本日はスタッフ総出で設営Day。
スタッフのみんなお疲れ様!
私達もこのイベントを楽しみたいと思いますので
皆さん是非、ご来場下さいませ!
今回は新車はもちろんの事、
選りすぐりの中古車もずらりご用意しておりますので
気になるモデルがございましたら
何なりとお声掛け下さい。
ど人気のロードグライドは試乗車としてご用意しておりますし、
店頭にはあまり並ばない新型のウルトラローや
CVOフルラインナップの展示!
見ているだけでもワクワクしますが
是非、見て触れて跨っちゃって下さい(^^)
ysk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です