新作ウェア続々入荷しております。

この時季、さらっと羽織れるジャージ素材のパーカー。ナイロンJKTの中に着ても良く、ベストでさらっと着こなしてもGood。

96486-15VM ACTIVE SHIRT 13,800円

夢メッセみやぎでのライドオンツアーを終え
創業感謝祭も終えましたが、まだまだイベント盛り沢山の5月。
今週末はいよいよ富士スピードウェイで開催されます
『ブルースカイヘブン』(BSH)が開催されます。
当社でも数十枚手配しましたBSHチケットもすでに完売となりました。
ご参加いただく皆様は道中お気をつけて行ってらっしゃいませ!
さてそんなイベント事にはやはり新作ウェアに身をまとい参加したいものです!
今週も沢山の新作ウェアが続々入荷してまいりましたのでちょっとだけご紹介。

3シーズン活用出来るナイロンメッシュジャケットは一着は必要ですよ!バックのスカルは着る人を選ぶかも・・・是非、似合う男求む!

97061-15VM JKT-FUNCT,MESH,SKULL 42,100円

ここ数年人気のストライプシャツはバックプリントで選ぶのがおすすめです!

96481-15VM STRIPED,CAFE SHIRT 11,300円

これは飲み会様ですかねwwさりげないHDマークが嫌らしくなくワンポイントで付いているのが最近の流行の様です。

96467-15VM クラブSHIRT 11,300円

是非、お気に入りの一枚を(一枚と言わず)GETして下さい。
ysk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です