ブルスカ速報

今日・明日と開催されておりますブルスカ。
現地の若生・佐々木からコメント無しの写真だけが送られてきました・・・笑
現地の気温・匂い・雰囲気など微妙にしか伝わってきませんが
帰ってきたら総集編でも作っていただきましょう!
先発組は金曜の夜から会場入りしテント張りしている様ですね。
初参加のK君FさんO君T君達も無事到着出来ているようですね!
きっと『ケツが壊れそうだ・・・』とか言いながら
高速ぶっ飛ばして着いたんだろうな~
コース内パレードや物販やライブなど本日のスケジュールが
すごく充実しているので、きっと今頃は参加者も楽しんでいることでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です