祝納車

今月上旬に開催されましたライドオンツアーでの
ご成約者様方の納車が立て続いております。
現在も教習中の方も居れば、カスタム待ちの方など
お待ちになっている理由はさまざま。
本日納車させて頂きましたFXDLのT様。
昨日無事卒検を終え、午前中に免許の書き換え、
その足でご来店頂きました。
実はこちらのT様。
ライドオンツアーで奥様がXL1200Cの納車セレモニーに
参加してくれた方。
そおなんです!ご夫婦揃ってのハーレーオーナー!
奥様が先に免許を取得してしまい、納車となりましたが
本日、無事旦那様も納車出来る運びとなりました。
T様。この度はおめでとうございました。
これからはご夫婦揃って沢山の思い出などお作りください!
スタッフ一丸となってサポートさせて頂きます。
ysk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です