新作ウェア続々入荷

96481-15VM ¥11,300  カフェストライプシャツ 

モデル身長172cm細身体系 着用サイズSサイズ

この時季になるとご紹介するウェアも半袖系になるので
つくづく良い季節になったんだな~と感じます。
ここ最近のメンズウェアもデザインがシンプル&クールな感じで
お客様層もぐっど広がっきておりますね。
営業鎌田が着ているせいなのか私が着るよりカッコよく見える・・・のは気のせいか??
年間数枚は個人的にも購入しておりますが、この時季になるとついつい買ってしまう。
まだ2~3回ぐらいしか着ていないのに似た様なデザインのシャツを買ったり
着心地が良いと同じものを2枚買ったり・・・無駄と思われるかもしれませんが
そのかわり妻に黙って買ったのがバレないというメリットもあります(笑)。
新作ウェア続々入荷しております!

96479-15VM ¥12,100 クラシックブロックシャツ

モデル身長172cm細身体系 着用サイズSサイズ

96673-14VM ¥11,300 WOVENシャツ

モデル身長172cm細身体系 着用サイズSサイズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です