希少モデルの中古車

希少なノーマル外装です。HSRキャブ仕様で

走りもGood!前後足回りブラックアウトペイント。

当社でもっとも熱い中古車の1台として力を注いでいるFXDX。
ダイナ・スーパーグライドスポーツ。
ロー&ロングのハーレーンのラインナップの中でも真逆のスタイルのFXDX。
ビッグツインのエンジンでありながら、XLにも引けを取らない足回り。
生産終了から早や10年となりますが、いまだに人気の衰えないモデル。
もちろん新車販売が終了してしまったモデルは年々程度が落ちていきますが
そこは当社も勢力を屈して加修し、お仕上げし納得のいく状態にして
展示・販売いたしております。
是非、探していた!と、いう方は必見ですよ。

2004年モデルFXDX 走行14,913km

車両本対価格 ¥ASK

前後PMホイール仕様にブレーキ周りもしっかりPMパーツでカスタムです。

デタッチャブルサドルバッグ仕様でツーリングも快適です。

続きまして、こちらも新車生産終了となってしまったFXCWC。
久々の入荷です。(数年ぶりかな?)
前後PM製ホイールにブレーキ周りもしっかりPM製でチョイス。
ハンドルスイッチ周りもクローム仕様で抜かり無しです。
純正オプションのデタッチャブルサドルバッグは
収納の無いFXCWCには嬉しい装備。
ツーリングルートによって脱着し使って頂ければとおもいます。

2010年モデルFXCWC 走行20,784km

車両本体価格 ¥ASK

この時季は新車・中古車ともに入れ替わりの早い時季ですので
気になったモデルがありましたら、是非お問い合わせ下さい。
近日入荷予定中古車。
2012年FLSTN(カスタム車)、2006年XL1200L(最終キャブ車)
ysk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です