ペイントカスタム

今回のペイントカスタムはXL1200X。
オーナーのK様の要望で80年代のロゴを
使用してオールドスクール的な雰囲気のオーダー。
ソリッドカラーのレッドにHDロゴ&ウィングマーク。

このタンクデカールは国内、本国探しても全然見つからず
再販の予定もなさそうなので・・・
ジャイロ氏にお願いして書いてもらっちゃいました!
まさに神業!間近で見ても手書きとは思えないハイクオリティ!
無ければ作る!無ければ描く!
オーナー様の要望がソレならば出来る限り形にする!

オーナーのK様も仕上がりに大変満足してくれました。
この度はご依頼誠にありがとうございました。
またご協力いただきましたジャイロ氏、ありがとうございました。
次の以来も続々入っておりますので宜しくお願いしますね!
ysk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です