祝祝祝納車3発!

XG750 O様

FLSTC G様

FXDX I様

天気予報が熱中症指数が『注意』から『厳重警戒』になっております本日。
天気が良いからとTシャツ1枚でツーリングなんかしたら大変なことになりますからね!
水分補給は当然のこと、極力肌を出さないのも今日みたいな天気の中を
安全にツーリングする方法ですからね!
もちろん皆様がご理解しているのは重々承知しております。
その証拠に前回ご紹介したアームスクリーンが1日で完売してしまいましたから!
暑さ寒さも彼岸までと言います。
この暑さの中、楽しんだ方が今年1年を振り返ったときに、
『今年の夏は特別暑かったな~!』と、言えるんですよね!
そんな本日。
暑さなんか関係なしに3名の方がハーレーオーナーとして誕生いたしました。
雨で納車が延期になる事はよくありますが、暑さで延期は無しですからね笑
皆さん楽しみにこの日を迎えてくれましたので
『雨より良し!』を心の合言葉に無事走り去って下さいました!
この度は誠にありがとうございました。
皆様、安全運転で素敵なハーレーライフをお過ごし下さい。
ysk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です