祝納車

2015年モデルFLDラストオーナーであろうI様。
メーカー在庫ラスト1台を決めて頂きました。
当初はFLHXSも候補に入っておりましたが
やはりサイズ感や取り回しも考慮した結果、FLDをチョイス!
ハーレーオーナーの友人が多いI様は、
オーナーならではのリアルなアドバイス等を参考にし、
モデル選び・ウェア選び・パーツ選びとした事でしょう。
私が気になったのは、I様がTシャツのインナーに来ていたウェア。
一緒に来たご友人に聞くと、ゴルフ用のインナーウェアとの事。
何やら裸より快適らしいですよ!
今度買いに行きます!!
I様、この度は誠にありがとうございました。
安全運転で沢山の思い出をおつくりくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です