新HDメルメット

98227-16VA MetallocGraphicフルフェイス

55,800円

本日はNEWヘルメットのご紹介。
帽体を日本屈指のヘルメットメーカー『アライ』を使用した事により
日本人の頭のサイズによりフィットするHD&アライメルメット。
すでに当社にも数個入荷しておりますのでご覧になれますので
是非、お買い求め下さい。
〈フルフェイスタイプ〉
シンプソンのM30の発売以降、XL・ダイナ系でフルフェイスを
選ぶ方が急上昇しております。そんなM30ユーザーの私も
日本製ならショウ〇イ派よりアライ派。
現行車・旧車問わず使用できるストライプライン。好みです!

97226-16VA HD CrossGraphic

37,500円

〈JETタイプ〉
たぶん世界中のハーレー乗りで一番愛用されているのが
このJETタイプではないでしょうか?
JETヘルにサングラスという定番スタイル。
男女問わず全天候型にするならバブルシールドなんか装着
するのもいいですね!今回はマッドブラックでラインナップとなりました。

ディスカッションメンバー

ラフスケッチから生まれるデザイン。

こちらのヘルメット、さかのぼる事、9ヶ月前のシンガポールにて。
当時、HD本社のウェア責任者とHDJ、HD陸友の佐藤氏、HD秋田の鎌田夫妻と私。
『今後、展開していくヘルメットのデザインにあたり意見を聞きたい!』と
いう事で、急遽始まったディスカッション。
HD秋田の鎌田奥さんがペーパーナプキンに描いたラフスケッチ。
『こんなデザインとかいいな~』から始まり、あーだこーだ言いたい放題。
それでも真剣に話を聞いてくれるHD本社メンバー。(もちろん通訳付きで・・)
まさか本当に採用されるなんて!!!
とりあえずフルフェイスを買おうと思います。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です