小物からウェアまで続々入荷しております

首元まですっぽりカバー!

バックはシンプルに!肩にHDマーク入り

週末に合わせたかのように新作小物やウェア類が続々入荷してきております。
個人的にも狙っていたジャケットも入荷してきており
今季のウェア類の入荷を楽しみにしていました!
今回も当社専属モデルのカマタによるスナップショットです。
今時期、とても重宝するジャケット。レザージャケットでは
まだ早いかな?という今日位の気温の日などにはもってこいです。

97559-16VMOUT-OF-REACHジャケット

37600円

続いてはルームシューズ。スリッパです!
ラインナップとしては初でしょうか?
過去にあったら失礼します。
インナーはボア付き。ソールはソフトラバーになっているので
是非、お部屋でご使用頂きたいものです。
たぶんご購入する方は、使用と言うよりはコレクション的要素で買うんだろな~
少量の入荷ですのが是非、お買い求め下さい。

97624-16VM SKULL SLIPON 4,820円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です