FLHXS+レーザーパック

秋晴れの今日はハーレーですね!
まだまだ冬眠には早いですよ!
本日もカスタム・メンテ等、工場もフル稼働しております。
さて、今日のネタは現行FLHXSにP&Aオプションの
レーザーツアーパックを装着させて頂きました。
今回が2台目の装着になるので、前回よりもスムーズに出来ました!
キングツアーパック・チョップツアーパック・レーザーツアーパックと
3サイズあるツアーパックですが、2014年モデル以降には
レーザーツアーパックの取り付けは不可との事ですが
出来ないと言われるとトライしたくなるのがメカニック魂!
そお!オーナー様のご要望を形にするのが我々の使命!
装着後、オーナー様にも喜んで頂けたました。
ご依頼ありがとうございました。

なぜ2014年モデル以降は装着できないかと申すと
サドルバッグのフタがぶつかるから!
これを解決すればOKです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です