祝納車

いよいよ仙台も雪予報か・・・と、思いきや
天気予報の雪マークが消えた!
初雪はもう少し後ですね!
二輪業界的には雪は決してウェルカムではないので
予報が変わって一安心です。
さてそんな本日はFLHXSの納車です。
ダイナ・ソフテイルと乗り継いで、いよいよツアラーに
たどり着いてしまったF様。
平日にも関わらず息子さんも一緒!ん?学校は??
まあそれは気にせず、この日を待ちわびていたF様ですから
それどころではありません!
納車説明後、息子さんとタンデムで早速ツーリングに行かれました!
F様、この度は誠にありがとうございました。
これからも素敵なハーレーライフをお過ごし下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です