クラブハーレー誌

今回の見出しのタイトル、スゴイですね~
『ストリートグライドがハーレーを変えた』
確かに2006年からの登場でヤッコカウル=オッサンくさいが
覆されたと思います。
それまでも2000年当初からツーリングモデルをベースに
カスタムベースとして取り入れられてはいたものの
なかなかストリートでは難しいと言われていたツーリングモデル。
そんなストリートカスタムシーンを反映させて登場したのが
FLHXストリートグライド。
もう説明は要りませんね!バガーカスタムなんて言葉はもっと
あとから生まれた言葉。ストリートカスタムから生まれた
ストリートグライド。まだまだ人気は衰えません。
そんなメインタイトルからの中身のご紹介ですが、
大変お待ちしておりました!
『ハーレーパーク』コーナーに昨年のリニューアル記念祭の
撮影会がアップされております。

カメラマン曰く、撮影させて頂いた方、皆様掲載されているとの事ですので
掲載されている方は是非、お買い求め下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です