祝納車

明日は天気が崩れるらしいです。
が、大切な納車デーが晴れればとりあえずはOKです。
本日も新たにハーレーオーナーの誕生です!
FXSBオーナーのH様。
他県より仕事で長期仙台にお越しとの事ですが
折角の休日を満喫するためにこの度、FXSBを
ご購入頂きました。H様、この度は誠にありがとうございました。

続きましてはXL1200TにてNEWオーナーのT様。
なんと69歳になってから初めて大型二輪免許を取得したというガッツある男!
本日の納車をご家族皆様で楽しみにして頂いており、
この日を迎えることが出来ました。
T様、この度は誠にありがとうございました。
これからは安全運転で沢山の思い出をお作り下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です