祝納車

西日本では数十年ぶりの大寒波が来るとか??
仙台も気温は低いものの週明けからまた天気も回復するようですね!
そんな昨日、めでたくハーレーオーナーとなられたS様。
展示車では無いためオーダーを頂き、探させていただいた
1997FLSTCエボヘリテイジ。
こだわりのエボソフテイルを探すため
入荷までに数ヶ月頂いてしまいましたが、
かなり程度の良い車両が見つかりご成約頂きました。
まだまだ雪の深いところにお住まいですが
ハイシーズンにはガンガン走ってくれる事でしょう!
S様、この度は誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です