祝納車デー

本日は風はあるものの、暖かい日でした。
この陽気で急遽、数名のお客様の納車デーとなった本日。
皆さん天気とともに良い顔で納車することが出来ました。
まずは2016モデルXL1200XオーナーのS様。
ご検討中だったご友人の付き添い?でいらっしゃったにも
関わらず、先にご契約・納車しちゃいました。
男は勢いが大事でしょ!と、感じさせるナイスガイな男。
S様、この度は誠にありがとうございました。

続いてはFLHXニューオーナーのS様。
座右の銘『筋肉は裏切らない!』を合言葉に
この度、ソフテイルからツアラーにステップアップです。
昨年はバイブスに参戦しようと試みましたが、
あえなく途中の福井で断念・・・
次回はリベンジと今から筋トレに励んでいることでしょう!
ツアラーになったことと日々の筋トレできっとリベンジしてくれる事でしょう!
S様、この度は誠にありがとうございました。

そして本日最後は2016モデルFLHXSE-CVO。
V-RODからこの度、ツアラーCVOにステップアップです。
V-ROD時代は1日で仙台ー福岡を走り抜いたタフガイ。
そんな男がツアラーを手にしてしまいました・・・
今度は福岡日帰りに期待しながら安全を祈願したいと思います。
T様、この度は誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です