FXDLカスタムプロジェクト

本日も朝から沢山のご来店誠にありがとうございます。
本日は出来たてのFXDLカスタムの引渡し!
今回も新たな手法でのプロジェクトでしたので
メカニック、ペインター共に頭を抱えながらの
カスタムプロジェクトでした。
ツーリングモデルでは定番化しつつあるワンオフでの
タンクストレッチ作成。今回はダイナモデル!
市販のタンクではとうもしっくり来ない。
シートも替えたくない・・・と、なれば作るしかない!
メーターコンソールとの兼ね合いや取りつけマウント部の変更など
いろいろ試した結果、ようやく納得のいくデザインとなりました。
カラーリングはゴールドフレーク!
ライトマスク・タンク・テール・リアホイールがゴールドフレーク。
され以外はブラック!なんとも完成までイメージのしにくいデザインでしたが
仕上がりを見るとなんともサイケデリックなFXDLが完成しました。
個人的にも大好物なスタイル。
オーナー様のセンスが光りましたね!

と、言う事でご満悦のオーナー様とのショット。
そお!女性です!こんなファンキーなFXDLに乗る方だから
きっとサイケな男性をイメージしがち。
最近のレディースハーレー乗りは頼もしいです。
S様、この度はご依頼誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です