祝納車FLHXS

PM製REVELブラチナム21インチ仕様

カラーリングはオールブラックキャンディ&フレーク仕様となっております。が、写真では伝わりにくい・・・ヘッドライト、ターンシグナルもLED仕様でしっかり抑えております。

コツコツ作成してましたカスタム車が続々と完成し
オーナー様の元へと旅立っていくこの季節。
皆様、まだかまだかとお待ちになっているため
完成した愛車とご対面の時には、もお笑顔しかありませんね!
さて今回、無事完成しましたのは
2016モデルFLHXSストリートグライド。
かなり造り込んでおります。
外装オールペイントはもちろんの事、
足回り、オーディオ系、電装系、チューンナップなどなど
書き出したらきりがないのでご覧下さい。

当社オリジナルのワンオフストレッチタンク。ロゴもステッカーでは無く、しっかり型取りしペイント仕上げ。ロゴはシルバーフレーク仕様に仕上げております。

ディバイスバガーキットをスムージングし一体感を出します。

ロワーフェアリングにもステージ1オーディオキット装備

もちろんサドルバッグリッドにもステージ1オーディオキットでトータル6スピーカーのフル装備です。文句なしの重低音はCVOもビックリ!

こんな感じで作成しますが、決して真似はしない方が良いと思います。毎回違うモデル、シート、デザインなど最終的にはペイントまで一手に行うから出来るカスタムと思います。

オーナーのY様、この度は誠にありがとうございました。
安全運転で素敵なハーレーライフをお過ごし下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です