XG750カラーオーダー

ご好評頂いております、XG750(ストリート750)のカラーオーダープラン。
今回はビビッドブラックから純正カラーのスーペリアブルー風に
シルバーフレークを少しだけ混ぜたスーペリアブルー&シルバーフレーク。
ライトマスクを同色にするだけでもカスタム色が出ますが
太陽の下でキラキラ光るシルバーフレークがワンポイントです。

オーナー様のご要望を出来る限りカタチに出来るよう
何度も打ち合わせをさせて頂き、この度無事完成し納めさせて頂きました。

オーナーのS様はFLHTKウルトラ・リミテッドも所有しておりますが
近場を気軽に乗れるXG750を以前から狙っておりましたが
この度、遂にご成約を頂きました。
S様、この度は誠にありがとうございました。
きっと使用頻度はXG750の方が多くなると思いますが(たぶん)
上手に2台乗りこなして下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です