ついに真夏突入です!本日の天気予報。
仙台34℃、岩手35℃、山形37℃
そして福島38℃・・・暖かい日が続きそうです汗汗
今晩の仙台七夕前夜祭の花火大会もいかがなものか?
50万人規模の観覧客が集まると言う話も出ているようですが
私は仕事が終わったら迷わず直帰させて頂きます。
行かれる方はしっかり水分とって熱中症にお気をつけ下さい。
ちなみにビールは水分ではありませんので、いくら呑んでも
補給になりませんから、水・お茶・スポーツドリンクなどを
摂ってくださいね!水分無しで酒呑むと、しっかり悪酔いします!
そんな暑い中、マイレージ申請でお越しくださったFXSB小〇さん、
ありがとうございました。日焼け防止にアームスクリーンも
お買い上げ頂き感謝です。

定期点検でのご入庫のFLHX、Mさん、ありがとうございました。
カラーオーダー頂いたヘルメットが素敵です!

この夏(暑さ)を楽しんだ人だけが今年1年を振り返ったときに
『最高だった!』と言えるのではないでしょうか?
そんな同志、大募集!
2016年モデルファイナルキャンペーン。
ご好評頂いております。このチャンスをお見逃し無く!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です