祝納車

Milwaukee-Eight®やラストTwinCamなど話題になっておりますが
忘れちゃいけないのがRevolution。
V-RODシリーズに搭載されているHDラインナップ最速のエンジン!
そんなRevolutionも年内で生産が終了との事。
先週ご成約の方もラストV-RODと言う事で
お越しくださりご契約頂きました。
無くなると欲しくなる・・・
無くなると高くなる・・・
間違った情報が飛び交う・・・
しっかりした情報は専門店に聞くのが間違いない!
出来る限り正確に情報をお伝えしていきたいと
思いますので、まずはご来店下さいませ・
さてそんな本日はVRSCDXナイトロッドスペシャルの納車デー!
そうです!Revolutionです!
オーナーのK様は、クラシックモデルからのお乗換え!
お話を頂いた私もビックリなご成約でした。
K様、この度は誠にありがとうございました。
これからも素敵なハーレーライフをお過ごしくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です