たぶん大騒ぎしているのは業界人のみ?とは思いませんが
2017年モデルで発表となったMilwaukee-Eight®(以下M-8)新エンジン。
一方、1999年から現在も継続されているTwinCam(以下TC)エンジン。
すでに成熟期とまで言われており、キャブレター仕様もインジェクション仕様も
対応してきたTCエンジン。パワー・耐久性、共に申し分ないエンジンです。
そんな私もTCオーナー。
正直、M-8エンジンはまだまだ未知数な所もありますが、
実際にエンジンに触れて見て来た者の話を聞くと
やはり素晴らしいエンジンという事です。
試乗車の準備が整いましたら、是非、ご試乗下さい。
2017年モデルで発表となったMilwaukee-Eight®(以下M-8)新エンジン。
一方、1999年から現在も継続されているTwinCam(以下TC)エンジン。
すでに成熟期とまで言われており、キャブレター仕様もインジェクション仕様も
対応してきたTCエンジン。パワー・耐久性、共に申し分ないエンジンです。
そんな私もTCオーナー。
正直、M-8エンジンはまだまだ未知数な所もありますが、
実際にエンジンに触れて見て来た者の話を聞くと
やはり素晴らしいエンジンという事です。
試乗車の準備が整いましたら、是非、ご試乗下さい。
さて、そんなM-8とTCの両ラインナップがご覧になれる
この時期ならではのショールームですが、やはり気になるのがトライク。
ロードキングベースのフリーウィーラーも気になりますが
やはりゴージャスなトリグライドは圧巻の存在感です。
現在、店頭では最後のTCエンジンのトライクとなるであろう
トリグライドが展示しております。
是非、Last TCトライクを手に入れてみてはいかがでしょうか!
この時期ならではのショールームですが、やはり気になるのがトライク。
ロードキングベースのフリーウィーラーも気になりますが
やはりゴージャスなトリグライドは圧巻の存在感です。
現在、店頭では最後のTCエンジンのトライクとなるであろう
トリグライドが展示しております。
是非、Last TCトライクを手に入れてみてはいかがでしょうか!
2016年モデル FLHTCUTGトリグライド
車両本体価格 4,250,000円
カラー:ビビッドブラック
車両本体価格 4,250,000円
カラー:ビビッドブラック