新作グローブ入荷です

98208-16VM 13,500円

98332-16VM 12,600円

最近は車両ネタが多かったですが本日は久々にグローブネタといきたいと思います。
この時季になるとさすがに素手でバイクに乗る人はほとんどいませんね!
もちろん寒いからという理由もありますが、素手とグローブ装着では
ツーリング時の疲労感が全然違います!もちろん真夏でも装着はオススメしております。
やはりこの時期となるとメッシュグローブよりはレザーグローブが欲しくなる!
使い慣れて柔らかいメッシュグローブも確かにいいですが
折角のツーリングで手がスースーして寒いようでは快適とは言いませんからね!
と、言う事で今期入荷してまいりましたレザーグローブのご紹介です。

97343-16VM 12,600円

98219-16VM 10,600円

98170-05VM 13,200

98151-96VM 12,200円

最新のパンチングレザーからオーソドックスなフルレザー、
少し早いけどゴアテックス素材のグローブまで取り揃えております。
お気に入りのアウターを着たら、足元はブーツでキメて、
手元はレザーグローブ!この時期、鉄板なアイテムです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です