MILWAUKEE-EIGHTの話

1909年以来、H-Dの歴史の中には常に45度Vツインエンジンの姿があります。
改良に改良を重ね、常に次のステップへとレベルアップしながら。
サウンド・造形美・パワーフィーリング、他の何にも似ていないその姿。
2017年モデルで新たに開発されたエンジン。
それが『MILWAUKEE-EIGHT』(ミルウォーキーエイト)。
1999年から続いているツインカムと比べた場合、
パワー・燃費・パフォーマンスは格段にアップしております。
まだまだ色んなご意見もございます。
ツインカムオーナーの皆様には実際にご試乗頂き
感想もお聞きしております。
全ての人に100%マッチしたエンジンとは言いません。
『オートバイ』というカテゴリーにおいてパワーが全てでは無い事は
私も理解はしているつもりです。
乗ってみて『安心』はもちろんですが『気持ちいい!』がすごく大事。
感じ方は人それぞれです。まずは実際にご体感下さい。

ご試乗で感じて頂きたいポイント。
1:新設計のデュアルノックセンサー
これにより高精度な点火時期制御が可能になりました。
実際に50km/hのスピードで5速でもノッキング(ギクシャク)せずに
気持ちよくドッドッドと走れてしまう感覚を味わって下さい。
2:新型フロントサスペンション
大口径化したピストンでダンピング性能がアップ!
低速では柔らかく、路面のギャップの大きい所ではマイルドに作動します。
パワー等は勿論、アップしておりますのですぐに体感出来ますが
上記2つのポイントを意識してご試乗頂くとより楽しめると思います!
そして『気持ちいい!』と感じたら次はお見積りです!(笑)
皆様のご来店・ご試乗心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です