ペイントの巻

年末だから?冬になるから?思い立ったから?なのか、
毎年この時季になると増えるオールペイントのオーダー。
ツアラーモデルは元よりダイナ・XLモデル問わずで
オーダーが入っているようです。
ペインターは朝から晩まで塗装ブースにこもり、
マスクは昼食の時のみしか外せない程、塗りっぱなし!
まだまだ手付かずのパーツがゴロゴロしておりますが
年内中にビシっと仕上げちゃいましょう!

ペイント待ちのバガーキット。純正カラーのリペイントがてらのカスタムです。

FXDBのカスタムハンドルからFXDXTのレストアリペイント。

私は静かに見守りたいと思います。

先週も沢山のカスタム依頼、メンテナンス、本気磨き等頂き
工場フル稼働いたしておりますが、年内もすでに残り日数が
見えてきておりますので、ご用命の方はお早めにご依頼下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です