KURYAKYN ROAD THUNDER

何となくスピーカーに見える黒い筒。
そおです!スピーカーです!
ツアラー以外のモデルでツーリング時などオーディオを楽しむアレです。
今回、ツアラーからFXDLSにお乗換えのお客様から
『やはり、ツーリングの時、音楽が欲しい・・・』と、いう事で
ピックアップしたのがクリアキン製ROAD THUNDERオーディオキット。
ハンドルマウントが可能でもちろん防水仕様。
有線も可能ですが嬉しいBluetooth接続可能ですので
スマホに入っている音楽なども聴けちゃいますよ!

今回はスピーカーキット以外にもスマホマウントのXグリップと
使用中のスマホバッテリー上がり防止のUSB電源もセットで取りつけです。
試験的に聴いて見ましたが、なかなかの大音量!
もちろん音源のデータサイズにもよりますが
ボリュームMAXではうるさ過ぎる位まで聴けちゃいます!
良いもの見つけたカスタムでした!

音楽を聴きながら、スマホでナビ仕様。
イマドキのハーレー&スマホ事情ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です