ツーリングの準備

おはようございます。
ナイスな天気につられて、今年ハーレー初乗り(通勤ですが)しました。
朝夕はまだ少し冷えますが、今朝は気持ちが良いRUNが出来ました!
そろそろ今年のツーリングプランも考案しなくては・・・
さて、本日の写真。
キジマ製ミーティングキャリアです。
HD純正のドッキングマウントを使用することによって
脱着可能のミーティングキャリアです。
毎年、ハイシーズンには品薄になりバックオーダーになる事もしばしば。
ギリギリに注文してツーリングに間に合わなかった・・・なんて
ならない様に今から準備しても全然早すぎませんよ!

XLモデルは装着時、タンデム不可になります。

シーシーバーを外す感じで脱着できます。

愛車XL1200CBとAさん。今年は何キロ走るんでしょう???

今回、オーダー頂きましたAさんありがとうございました。
こちらのAさん、女性と言えどもめちゃくちゃタフなライダー。
愛車の2013年モデルのXL1200CBはすでに走行6万KM越え・・・
今年は一人で九州まで走破する予定でミーティングキャリアを
ご購入頂きました。
今年初乗りでウキウキしている私よりよっぽどタフです(笑)
キジマ デタッチャブルミーティングキャリア 45,360円~46,440円
対応モデル
2004以降XLモデル(XL1200Tを除く)
2009以降のツーリングモデル
2013以降のFXSB
2006以降のFXDBとFXDL
2013以降のFLD
XG750(ストリート750)
※装着にはHD純正ドッキングハードウェアが必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です