STREET ROD (XG750A)


本国にて5月よりデリバリー開始のSTREET RODのPVがありました。
街中を軽快に走る姿は、これまでのHDのスタイルとはまた違った感じで
個人的には大好きな走り方です。
こういったPVでまずはイメージから入り、店頭に訪れ
実際に見て、跨って、触れて。さらにイメージが膨らんで・・・
こうなったらもお買うしかありません!笑
何を着て何処に行きたいか!
ヘルメットは?グローブは?ブーツは?
バイクに乗るならどれに乗りたいか!
ストリート?峠?高速道路?
むかしロードレース全盛の頃の当社のキャッチフレーズで
『バイクのアイツは車のアイツより少しだけ格好いい。』
私は今でもそお思っています。
ストリートシリーズ、良い感じに進化してきております!
いつかは下のフタットトラッカースタイルも市販化して欲しいものです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です