先日の定休日にぶらっと出掛けた護国神社。
いつ以来なのか覚えていない位、久しぶりの伊達政宗との再会。
本堂もすごく綺麗で子供の頃とはまた違った目線で参拝出来ました。
県外へのツーリングにはまだ早いかな?と、思いますが走りたい気持ちが
爆発しないように、まずは地元から走り始めてはいかがでしょうか!
仙台近郊には松島や南三陸、相馬方面や蔵王麓、
花粉症でなければハイシーズン前のウォーミングアップがてら
動き出しても良いはずの季節です!

店頭にも新作の春物ウェアも続々入荷してきておりますが
同時にアウトレットセールも開催中ですので、この時季使える
ウェアもこの機会にゲットして下さい!
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です