FXDXカスタム

以前からご入庫頂き、エンジン・足回りのチューンナップに車検と
作業をさせて頂いているS様のFXDX。
本日はフロントフォークのチタンコートの施工が仕上がって来ましたので
早速、組み立て&最終仕上げに入った様です。

今回のチタンコートカラーは『ゴールド』です!
某有名サスペンションメーカーでも採用されているチタンコート。
ストリートメインの市販車にももちろん施工出来ます!
高級なサスペンションを装着させるのも良いですが
全体的にフォルムや形状を変えたくないカスタムプランには
すこく効果的なカスタムとなっております。
もちろん経済的にも優しいですよ!
近年のクラブスタイルカスタムで外観的なカスタムに物足りなく
なってきましたら、こういったカスタムプランも良いと思います。

FXDXとFXDXT
絶大な支持を今なお受けているモデル。
近年、中古市場にも程度のいい車両が少なくなって来ております。
この2台も当社のオーナー様が大切に所有していただいて下さっているから
存在するんですね!2005年の最終モデルから10年以上の月日が流れておりますが
個人的にも欲しいモデルの1台です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です