SBDバルブ再入荷しました!

この時季になるとやはり聞こえてくるのがキャンプツーリング。
愛車のハーレーでキャンプに行くため、いかに効率よく、
いかにコンパクトで、いかにスタイリッシュで、
そしていかにお気に入りのアイテムを揃えるか!
ハーレーもキャンプも趣味100%!
カスタムだって、キャンプ道具だって妥協が出来ませんよね!
私も最近追加したスノーピークのチタン製シェラカップ。
ステンレス製よりも断然軽く、焼き入れして遊ぶために
チタン製を選んでおります。たぶん皆さんもやってるんだろうな~と、
思いながら、リビングでエアコンMAXにしてバーナーで炙っておりますww

そう言えば、欠品が続いてましたSBDバルブが再入荷いたしました。
エンジンの回転をスムーズに、そして気持ちよく回せる様になるアイテムです。
以前のご紹介記事はコチラをチャック⇒http://hdsendai.petit.cc/banana/2581281
皆様もこの夏をしっかり満喫して下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です