オールドスクールをつくる!

ハーレーの世界には様々なカスタムスタイルがあります。
ただいま進行中のカスタムプロジェクトはオールドスクール。
使用するパーツもキャスト製のウィンカーやガラスレンズを採用した灯火類。
真鍮パーツやワンオフのランプステーなどなど。
どんなに良いアイテムと言っても、組み立てるだけならどのショップでも出来ます。
そこをちょっとだけ手を加えることで雰囲気がガラッと変わるものです。
と、言うことで今日は5.5インチベーツライトのレンズを分解して
オールド感漂うイエローにキャンディーペイント!

分かりますかね~!この曇りの無いキャンディイエローレンズ。
黄色過ぎても安っぽくなりますので、そこは塗り手のサジ加減です!
あいにくの天気でメンテナンス予約の方の半数が日程変更となっておりますが
そんな時のオーダー中のカスタムはちょっとひと手間プラスになるかもしれませんよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です