ブレイクアウト114

ご成約済みの2018ブレイクアウト114。
早速、コントロール系のカスタムも頂いております。
グリップは従来の電スロ対応のアイテムで適合するのですがステップペグは
形状も新たになり従来のパーツは取り付け不可ですので注意が必要です。

今回はHD純正OPのグリップ&ペグのセットアップですので
取り付けはもちろんですが、そのクオリティも間違い無しです!

ハンドルバーはキジマ製のFATハンドルがフィッティングOKですので
操作性とルックスをお求めの方にはとてもオススメなアイテムです。
ライザートップクランプに変更になったデジタル式メーター。
個人的にはアナログの方が抵抗がありませんがブレイクアウトならデジタルが良い!
そこに取り付けたETCのアンテナ&インジケーターのステーはワンオフにて作成。
視認性・感度間違いなしです!
テストランしたメカニック曰く、かなりのパワーとの事。
ラフにアクセル回したら、ホイールスピンするから気を付けてね!ですって。
リアのフェンダーレスは従来品が使えないのでしばらくはワンオフですかね!
ターンシグナルもスモークにして、レバーも変えて仕上げに入りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です