祝納車

ちょっと小雨気味な本日ですが台風が来る前にという事で
納車させて頂きました2018モデルFXFBSファットボブ114。
このモンスター級マシーンを操る女性ライダーのS様。
当初は新型ローライダーとデラックスもご検討中でしたが
店頭でご覧になったFXFBSに跨った瞬間に即決頂きました!
S様、この度は誠にありがとうございました。
どうぞ安全運転で素敵なハーレーライフをお楽しみ下さい!
追記
ちょっと変わった経歴のS様。
1970年代に放映されていた人気番組と言えば『仮面ライダー』。
その第一話、仮面ライダー1号(藤岡弘)と戦うショッカー(女戦闘員)として
出演していたと言うレアな経歴の持ち主。黒いレオタードに網タイツという
当時の男共を夢中にさせたコスチュームは今では考えられません(笑)
その他にも当時全盛期だったモトクロスでスズキのサポートを
受けたライダーでもあったS様。バイク暦だけでも40年以上の大ベテラン!
HD以外にもBMWやオフロード車も所有しバイクライフを楽しんでいるとの事です。
きっと新しいFXFBSでも楽しんでくれる事でしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です