暖ったかコーナー好評です!

気温は下がるが、心はホット!
ヒートジャケット着て、ラーメン食えばナイトランだってまだまだ行けます!
そろそろ皆さんも準備し始めていると思いますが、まだ持っていないという方は
是非、お買い求め下さい!毎年完売御礼のヒートジャケットもサイズが無くなり次第
今シーズンの分は終了となります!

どんなに丈夫で防風なジャケットよりも、数十万円する高価な革ジャンよりも
32,000円で買える発熱ジャケットには敵いません!
騙すつもりはございません!是非、店頭にてお試し後、納得した上でご購入下さい!

ヤク100%ソックスお買い上げのMORIYAN様。
ありがとうございました!是非、使い潰してくださ!

泉のタピオでタミヤのミニ四駆展が
やっておりました。
1/1スケール・・・息子は大興奮!
私まで昔を思い出して
1機購入してしまう始末。
昔はハイパーミニモーターを買ったり
カッターをライターで炙って
シャシーを軽量化したり・・・
最後に買ったのはアバンテだったかな??
で、妻と娘は呆れてお買い物。
男のロマンとは言いませんが
車・バイクの展覧会は夢がありますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です