VRSCDXレタリング

VRSCDXオーナーのKAZU様よりカスタム依頼。
その一部をご紹介。
全体的にブラックでまとめられたボディにシルバーをメインにレタリングです。
エアボックスへのレタリングは前回完了しておりましたので
今回はリア周りへのレタリングがメインです。

エアボックには追加でシルバーのアウトラインを追加。
この1本のラインの重み・・・ガラッと雰囲気が変わります。

レタリングデザインは完全お任せの丸投げ依頼・・・ありがとうございます。
ピンストライパージャイロ氏と相談し、今回のデザインが決まるまでおよそ5分。
これが長いのか短いのかは置いといて、丸投げされるとすぐに『FTW』。
Forever  Two  Wheels
困ったらでは無く、これが好きなんです!ww
毎回、フォントは迷いますが、入れたい文字としては変わりません。
先程、オーナーのKAZU様より『GoodJob!』頂きました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です