FLTRXSE入荷

軽く透けたシルエット。あからさまに大きなフェアリング。
純正?と思えるホイールサイズ。単色では無い。
毎度の事ですが、入荷・開梱までドキドキしてしまう車両入荷時。
ちゃんとオーダー通りの車両なのか?キズはないか?
細心の注意をはらい開梱させて頂いております。
この度の入荷は2018モデルFLTRXSEロードグライドCVOです。

何とか時間調整が出来たオーナー様と一緒に開梱です。
ちょっとした事ですが、誰よりも最初に跨って欲しいという事で
メカニックの計らいでパレットから降ろす前にオーナー様着座!
この瞬間はいつ見ても微笑ましいです。
どんな方でも愛車が届いたら嬉しいですものね!
これからしっかり整備して納めさせて頂きます!
その前にしっかり拝見です!

カラーはオレンジラバxダークアロイ

フェアリング脇のH-Dロゴがナイスです。

21インチ!クローム&ブラックのコントラストホイール。

114ci(1923cc)のビッグブロッグエンジンはHD史上最大級!

チョップエンジンガードで済ませてしまうところがCVOの遊び心ですね!

インパネ周り・コントロール周りは説明不要のクオリティです

新設のSEスポーツマフラーも勿論標準装備。さすがCVOです。

すでに売約済みの車両となる為、跨ったりは出来ませんが
ご検討中でした方ならカラーリングやクオリティをチェックできるチャンスですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です